諸行無常の響きあり
ガーン。
ここ最近までずっと正常だったアコースティクギターに異常が
ライブでスピーカーから音を出す為に、ライブ用のギターは
プリアンプ(マイク)が内蔵されてるんですが、
昨日のリハで、なぜか音が出ない

まさかうちの子に限って・・・、
いやいや、事故や大きな衝撃でもない限り壊れるはずないやろと思っていたんだけどね

まさに『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり』
ま〜、どんなものも時間が経てば何かしろ変化はあるもん
やし。
しゃあないね
とりあえず、プリアンプ(マイク)、お疲れさん!

そういえば、代わりのギターがないんよね
アコースティックギター自体は何本かあるんやけど、
プリ内蔵がありまへん。

今日も別件でアコースティックギターのリハやし、
今週も来週もリハやらライブやらで使うんで
すぐ準備せなあかんな!、という事で
取り外しがラクチンなマグネットタイプのピックアップ
を渋谷のク○サワ楽器で購入

ギターの木を削って埋め込まなくて良いんで、木に優しいなぁ、
と思うと少し感動

ちなみに今日も店員さんに大学生と間違われた(笑)
店員さんには「若く見られるのを利用すればいいじゃないっすか!」
といわれるものの、
これをどう利用出来るかは未だに答えがわからんっす
ええ事あるかな(笑)
- comments(2) trackbacks(0)
Comment








確かにマサシさんは年齢不詳です(笑)
男性は年上に見られたい方多いですよね。
良いこと・・・改めて考えてみたら、ポン!とは出てこないですね〜〜。
考えときます。。。
from. miko | 2008/08/14 23:31 |
mikoさん>
そうなんですよ。
やはり年上に見られたいですね(^^)
良かった事は…思い当たらん(笑)
from. オオタマサシ | 2008/08/15 17:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>