Belated Happy New Year !!!
自分のサイトは去年2012年の「あけましておめでとうございます」で、止まっていますね。
インターネットの時間を取り戻さねば、、、と思いつつ、私めの時間は前へ前へと進んでいます。

年明けは大阪で過ごし、韓国へ飛び立ちました。
色々な経験が出来て有意義でした。

制作したCMも流れています。
今年も契約更新のオファーの通知も頂き、安堵しております。

ずっと自分のプレイスタイルを模索しております。
ほんとうに自分の弾き方が思い出せないのです。ぽりぽり
昨年は完全に違うフォームとスタイルで過ごしました。

結局は、"どうすべき"より、"何がしたいか?" このポイントはずっと変わらないですね。
まだ大きい目標も自分からは特になく、毎日多忙きわまりないたくさんの事は望んでいません。

何のために生きているか?に目を向けて、いつもポジティヴでありハッピーな未来を作っていきたいですね*



- - -
<< NEW | TOP | OLD>>